白猫(大島優子) | ぴぴたのブログ

ぴぴたのブログ

趣味や日頃気になったことを書いています

TVで白猫プロジェクトというゲームのCMが流れたのですが、

その中に出ていた女性を描きました。



最初誰なのか分からなかったのですが、何となく大島優子さんに

似てるような気がして調べてみると、やっぱりそうでした。


この手のCMは比較的新人ぽい人が使われているケースが

多いのでまさかとは思ったのですが、、、


白い衣装で白いカツラをかぶって、全体的に白くライティング

しているCMだったのでだいぶ雰囲気が違っていますね。


特に、前回アップしたアンドロイドの化粧とは全く違いますね。にひひ