八重の桜(山本覚馬) | ぴぴたのブログ

ぴぴたのブログ

趣味や日頃気になったことを書いています

八重の桜の山本覚馬役の西島秀俊さんを描いてみました。



ぴぴたのブログ

描いても描いてもなかなか似てこなくてかなり苦労しました。


二枚目は特徴がはっきりしないので描き難いですね。ニコニコ


また、これはコピー用紙に描いたのですが、微妙な折り目が

ついていたのに気付かずに描いていってしまいました。


※口元に変な筋がついてしまっています。


気付いたときには既にかなり描き込んでしまっていたので

描き直す気にはなれず、とりあえずこのまま完成させてしまい

ました。ガーン


次回からは気をつけなければ、、、、