お疲れ様です。

ビンゴギャラクシー打ってきました。
結論は一回も当たらずやめたのでATはできませんでした。

ただグラフ見てても一撃であまり出てないし、当たるまでのビジョンが浮かびません。

ビンゴシリーズは好きですがこれはちょっと、、
6号機は肯定派ですが、さすがにきついかな


6周期スルーで天井ですが、途中でカウントダウンCZでもリセットされるよう。これは期待度17%

天井でATかCZ(期待度40%)
おそらくATの振り分けは低いと思うので青天井

自分は13000円使ってCZ2回外してやめましたが、こんな感じ

ただもう一台はこんな感じ

かなり設定に左右されそうです。
設定あればそれなりにコンスタントに当たってるようですが、一撃枚数は少なめですね。

低設定でも一撃性あると思ってましたが、まず当たらないのでリスクが高すぎます。

これでは残念ながらすぐに通路になりそうです。

↓応援お願いします
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村