お疲れ様です。ピピです

初打ちしてきました。

1台目
32000円投資
回収0

まさに低設定でした。
一回直撃もありました
中段チェリーも引きました


残念ながらフリーズせず、、、

2台目良さそうな台が空いたので移動
投資11000円
回収16500円



一言で言えば全然出ません

基本ATは100枚スタート
基本駆け抜け

疑似ボーナスからは2.3回に1回はATに入る感じ
ただ疑似ボーナスは60枚なので何回かスルーしたり、ハマったりすると厳しい

1台目と2台目比べて設定差感じるところは強チェリーの解除率、100g以内のゲーム数率
そのあたりが1番感じました

本当に設定良くなければ話にならない感じです。

演出面は面白いけど、出ないですね。
たぶん高設定で展開よくても頑張って3000枚程度かなという感じです














期待してただけにちょっと残念です
高設定だったらかなり楽しめることは確かです

↓応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村