お疲れ様です。ピピです。

さっそく2回目打ってきました



初打ちの時はAT中のCZが必ず✖︎があって絶対無理と思いましたが、今日はAT中✖︎のないCZが多かったです。あれならやれそうな気がします。

今日打った台はおそらく低設定で死んでる台でしたが、右の女神箱が250で捨てられてたのでやってみました。

150G程回したとこで女神箱ポイントMAXになり、二段階でお銀対決演出に発展。
チャンスアップもなく外れると思ったらまさかのそのまま当たり

初当たりは上乗せで20g

まあ仕方ない。

でもAT終了後、CZで引き戻し


麻呂バトルは発展した時点でジャッジメント

演出成功でテンプテーションに移行する激アツ演出

まあ失敗しましたが。

このジャッジメントが家康



183gのせ

その後CZ突入

引き戻し

初打ち時はCZ無理と思いましたが、意外といけます


その後通常に戻り

リールロック2段階が発生

出現率1/21845.3
恩恵・AT確定
・初回家康再臨リターンズ

なかなか重いフラグ引きました




なんだかんだで自分は1000程浮きましたね

女神盛は個人的には良い台だと思います





↓応援お願いします