お疲れ様です。ピピです。

初打ちしました



AT中はCZ経由で上乗せしますが、ほんとに無理です。基本駆け抜けます。
可能性があるとすればAT終了時のCZでの引き戻しですが、お銀デート90%で外したので、当たる気はしないです。


この台は割り切って初当たりで家康を引いて、
AT中はCZ入ると若干メダル減るので、CZ入らないように考えて、引き戻し出来たら最高くらいに考えとけばいいかもしれません。

家康入ればそれなりに枚数はでるので


初のCZで一発成功


初当たりで家康

310Gのせ

駆け抜けて終了
それでも1000枚でれば個人的に充分だと思います
AT中のCZがもっとやれる仕様だったら面白かったのにそこが残念です



ハイエナはしやすいし、それなりに一撃性もあるので狙いやすい台ではあります

色んな場面で打てそうですね


↓応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村