お疲れ様です。ピピです。



リゼロの高設定っぽい台を打ったので
その時の挙動です。


ちょっと見づらいですが上記のグラフの台があいてたので打ちました。

履歴を確認すると

530
250
250
774
430
って感じで当たってて
5回4回ラッシュに入ってました。

この時点で高設定っぽいですよね
一回通常Aだけど、あとは引き戻しとかB.Cあたり?

1gでやめられてて、その後530付近であたり、ラッシュ当選

たぶん通常B
ただ400枚くらいで終わり



SRきて
次は430付近で当たり。たぶんC
62%でしたが、エピソード流れてラッシュ当選。
これも400枚くらい。

次もSRきて430付近であたり。
今回は厳しかったけど強チェ引いたりして、ラッシュ当選。でも400枚くらい。

ちょっと当たってはいるけど既に精神的に辛くなってきた。

すると次は250付近であたり。
たぶん引き戻し。
初期撃破率70%でUPして83%でラッシュ当選

4の4でラッシュ当選
しかも異世界体操がやたらくる。
高設定挙動っぽいですね。てか高設定だろうと思います。

このラッシュが急にのりだす。
今まではおねだり5gとかしか上乗せしなかったのに毎回10gとか7揃いで20gとか。

これとか。



166gのりました!


終了したら
後乗せで10gもらい


ホールドしました。
すぐ終わったけど


終了画面がいつもと違う


50gもらいました

完走みえてきたとこで


完走確定!


エンディングいって


終了

この時点のグラフ

これは確実に高設定!

とりあえず回しました
540付近であたり白鯨2匹撃破もスルー

次は640付近まではまり、白鯨1匹も倒せず、スルー

設定かわったように死んだ 


この後出そうとは思ったけどタイムリミットやめ

すぐ違う人うってました。
最終グラフ

見事に復活

でもピークちょっと超えたぐらい。

やっぱいいとこでやめるべきですね


↓応援お願いします


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村