お疲れ様です。ピピです。




星矢SPよく打つので設定別の挙動についてです
。あくまでも個人的見解です。

設定1・・・ 
モードは基本通常か海底
ほぼ736天井や深いハマり
GBも50%か60%メインのためラッシュにも入りづらい。ラッシュに入っても天馬覚醒やれなければ全然出ない。

設定2・・・
1よりはマシ?

設定3・・・
モードは基本通常
736前にあたることもある。
536天井もみるためSPや準備にもそれなりにいく
一撃性も高い
例えば下記のグラフのような感じになるのかなって思います


設定4・・・
モードは基本天国準備、天国、SP
たまに通常
終日4以上確定した台で4らしき台打って4回736天井到達
直撃が多い
ハマりは基本浅い
AT伸びない
2〜3連程度
大きく負けることもないが、運悪く通常モード多いときつい。あんまり勝てない。

設定5・・・ 
不明。個人的には3のような挙動かなと。
一撃のびやすくて、ラッシュにも入りやすいとか。3はラッシュに5より入りづらいから上記のような調子良さそうなグラフは5?

設定6・・・
きれいな右肩上がり
丸わかり
直撃多い
モードは通常にはいかない!?
736天井は終日打ってもいかないらしい
ハマりも浅い
ラッシュは伸びない
2〜3連程度

4と6の見極めは736天井にいくかどうかだと思います。


6の設定わかりやすいため、星矢SPに設定まったく使わないホールは6号機にあまり力入ってないように感じます。

あくまでも個人的見解です。
3や5の挙動わかるかた教えて下さい。

↓応援お願いします
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村