お疲れ様です。ぴぴです。

よく通うホールで新台入替で政宗2が増台ということで政宗2の高設定狙いをしてきました。
 2台から4台に増えたので1台くらいは高設定入ってると思ってましたが、

隣の隣で操の5.6確定画面が出現



この画面が出てるのを確かに確認!
その方も写真とってたので長い時間この画面なってたので気づきました。

5.6の1.7%で出るようです。


ただこの台朝一唯一天井いってました。
天井でART入ってその後
その秀吉決戦で炎メーターマックスから超秀吉昇格し、750のっけてましたね。

継続率よくてって考えると5なのか
隣の隣の台だったからあんまり全部は見れてないですが。

気になる最終グラフは

どん!!


5.6確定台とは思えませんね、、、

やっぱりスロットは一回でた時に設定よくてもやめる決断も必要ですね。結局設定よくてもで続けるわけじゃないから。


次は星矢SPですが、政宗の後ろが星矢SPが4台あり当たりが早く、6っぽいなーと思ってみてました。

4台中おそらく3台が6っぽい挙動で
最終的なグラフはこうです




ほんとに綺麗な右肩上がり。
このくらい安定して出るならやっぱやる価値はありますねー

↓応援お願いします


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村