お疲れ様です。ピピです。

ネタはたまってるんですが、なかなか書けずにいます。

パチスロライターのマコトさんの動画でギルティクラウン見て打ちましたがなかなか秀逸台でした!出たから楽しかったんですが。

{32CBD99C-3509-4681-978E-BB7193AC0B18}

まずこの台のゲーム性ですが

CZがレア役を引けばART突入という、最近の台の中ではやれる感じになってます。

ART中も斬新で

1セットART30G→ヴォイドチャンス(5gCZ)→成功で2セット目突入という形です

ART中はCZのゲーム数上乗せ、ARTゲーム数上乗せ、セット上乗せがあってなかなか面白い

セット上乗せの契機が【エンピレオ】という赤7揃い特化ゾーンですが、これが面白いです

カットイン発生時中リール中段に赤7停止で一確

{F362B9CD-D1FA-467E-920B-5AA41221D170}

この瞬間がたまりません

それに青カットインでも揃うからいい

台の紹介はこんなとこで初当たりのARTでボーナス中にエンピレオ獲得


{AA293712-EB04-4618-BBD9-517341221A1E}


その1セットのARTで5回くらいエンピレオ突入し、10個くらいストックし、

{71D741FC-76F5-40CE-94F3-5F1F3254BECA}

ボーナスも絡めながら

{96F63462-945C-48B2-BDD1-AADB1BB9FCA2}

バー揃いのSSランクも出現

{9D0E8D78-37FB-4F6C-BB29-5B08E0A5DA68}

↑リプ.リプ.上段リプはエンピレオ突入目

エンピレオもコンスタントに入り

{37FF3DA2-D2F9-4D3F-A3B1-03ECD7D57DBF}

{77F1E71A-9A10-415C-AFDD-E2DE0A28BDE5}

エンディング祈り発生

{2764C15E-8C15-4F7F-A241-94DB71A562DB}

最終3000枚オーバー

なかなか秀逸な台だと思います!
打ったことない人は是非打ってみて下さい。



↓応援お願いします
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村