猫の姫様の体調と仕事への不安で、朝から得意の天国にいきたい病が出ています。

ベランダで猫の姫様とボーッとします。


昨日は猫ズの「子守デイ」

どんなおもちゃより赤子二人に人気なのは猫ズ。


まったりしている二匹に襲いがかるベビズ。


高いところに逃げると婆に「あっちに連れてけ!」と指図出来るように目出たく発達なさったので、暑い中座る暇もございません。


猫ズ偉いです、撫でられても必死で我慢しています。

怖がり雄猫坊っちゃまも頑張っています!

「ままさん、オラ、オラ、耐える!」


しかしベビズが去ると二匹放心したように寝転がっておられました。

子守お疲れ様でした!


それにしても、赤子の脳の発達には驚かされます。

一人はあんよの筋肉が弱めな感じですが、この間まで泣いたり寝たりしている繰り返しでしたのに物事を理解し始める。

孫となるとアセスメント意欲が湧きまくりです。