エコーの結果、足背、痛風の痛みかと思いきや、骨変形による関節炎であった…


10年前ヘパーデン結節で指が曲がった時飲んだえくおーるサプリ、今回はネットで仲間のえくえるを購入。

気休めに過ぎないかも知れないが暫く飲んでみよう。

キャシー中島さんも同じ病で飲んでいるということなので。


アレルギー猫の乳酸菌、食べられるウエットフードもかなり高く、無職になるとどうしても年金だけじゃ足りない。


ネットを見ていると皮膚のアレルギーで免疫抑制剤など使ってる猫ちゃん、結構いるのだと知った。

うちみたいに抗生剤に負けて延々腹下してる子はまだヒットしないけど。

今のとこ、姫様の腹具合は小康状態ですが、アレルギーで耳に少し湿疹出てます、ハァ、飼い主と同じ過ぎる、ステロイド塗ってますぅ!


娘に「ごめん、お爺さんから貰ったお金は使い切る(むしろ足りないかも?、這ってでも在宅でいないとね)と言うと「金遣い荒いわね」って目で見られたが(ポンポン物を買う母親なので)「自分のお金だから自由でしょ」とのこと。


手持ちゼロで死んでたら怒るよね、でも少ない生命保険金で死後の手続きは出来ます。


お嫁ちゃんにうちにある七五三用の着物二枚(一枚私の従妹の、一枚は娘ので正絹じゃないもの)を一応見て貰ったが、ネットを見るとレンタルの方が色も柄も可愛い。


子供でも正絹の着物着ないとなんて、上流階級だけよねー可愛いのが一番やわ。


双子ちゃんには娘のは一度は着て欲しいけどね。