もすぐはプリン体少ないので…またまたあまぞんで袋買いして甘酢に付けて食べです、ウマー!


フコイダンが尿酸値に良いとか?

旦那さんにはお高い低分子フコイダン飲んで貰ってましたけど…やはり膵臓がんステージ4には効果が無しでしたね。


今朝は野菜スープとプロバイオティクスヨーグルトともずくと焼き芋のモーニングです。


旦那さんはこんなモーニングは苦手、ふわふわのパンにたっぷりのバター又は米飯なら二杯は食べないと駄目でしたね。


40前から太ってしまい顔も糖質焼け、50の時には疲れの出た表情だった、一緒に断酒すればがんにならず生きられただろうにと反省。


夜は鶏むね肉パン粉焼き食べました、パン粉はアレルギーある小麦!


今日はお高いスパムのお握らずを作ります。