揚げ物しない、料理もスープばかりだから換気扇汚れないやろ…って外してみるとやはりホコリがくっ付いてますねぇ!!


最近「団地でもお洒落な暮らし」などとてもおしゃれで整理整頓された生活が巷に溢れてて、自分のだらし無さが情けない。


結局根本に「そこまで綺麗でなくてもさー」って考えがあるんですよね。

Gウヨ埃だらけ団地で育ったことで汚いことに慣れてしまっているのか⁉️

掃除機買ってやっと猫毛掃除を毎日するようになりましたが。


昨日利用者様宅でもやしを油なしで炒めて付け合わせにしましたが、塩と胡椒が良い物だったので味見してみたら滅茶苦茶美味しかった!


金銭面問題で油を余り買わないで欲しいという指示なのですが自分も利用者様と収入じゃどっこいどっこいなんで同じようにせねば。


事務所から夏から利用者さん国に帰って仕事が減るからどうしたいか話に来るよう言われびくびく。

働かざるもの、事務所にいるべからず⁉️

昨日も車椅子介助で外出したら腰が痛くて、ヘルニア怖い。

しかし腹弱アレルギー猫にお金かかり過ぎて、無職は無いわぁ。

猫のCT代で家計は完全に終わりました。


そして韓流ドラマ。

「スカイキャッスル」日本版が放送されるそう。

あのドラマ主題歌が本当に素敵、ドラマの内容は滅茶苦茶えぐい。


今はそれに似た「ペントハウス」をAbemaで必死で無料で見て内容を繋げてるのですがこれもまあえぐい内容ですワ。


俳優さんの演技が上手過ぎて怖いくらい。

表情の作り方も凄い!

日本人には出来ない激しい表現、怒るとすぐ割れ物を投げて壊す(笑)


一時はアメリカドラマにハマっててそれもかなり面白かったですね。

ドラマ見る間に働けってことですが( ̄∇ ̄)