主治医(泌尿器専門)休診の日に体調崩した姫様を、元々の主治医(腫瘍認定医)に連れて行き、腎臓付近に影ありとのことで


今朝は朝抜きで、再度エコーレントゲン、CT、血液検査となった姫様!

またまた札束が飛んで行きました!


結果…「好酸球胃腸炎」アレルギー体質っつーことですね。

四キロ切ったらステロイド療法に入りましょう、それまで今までの整腸剤で行きましょうとのこと。


やはり主治医のエコー見立て(毛刈りもしない)は当たってるんだなー!


でもこれで「何かあるのでは?」と悶々としなくて済むので飼い主的に良かったです。

将来のことは分かりませんが。


帰宅してご飯をがっつく姫様、でもドライはやはり嫌い!

もう好きなもん食べてたまに下痢して好きに生きて下さい!


そしてお嫁ちゃんの為にお嫁ちゃんママとお姉様がお孫ちゃんのお世話の為他県より出てきてくださるとのこと!

良かったー姉妹っていいなぁ!


つくづく思ったの、私義姉といるといつまでも嫁としてしんどいんだって。

姉妹にはなれないって。

なのでなにかと距離を詰めて来られる義姉と今連絡を絶ってます。

旦那さん、ごめん。でも義母から続くこれ以上の依存は私無理なんだわ。


とにかくこれで安心してお嫁ちゃん入院していられます!