いつもスーパーで使っているカードは使用するとすぐお知らせメールが届くのだが、先日使ってない明細が届いた。


画面がそっくりに作られてるんです

幸いリンク先はもう削除されていたけれど、使われたと思ってカード会社に連絡するとこでした!


カードは家にあるし、ネットで使うならワンタイムパスワード必要なので落ち着かないといけません。


送信アドレスがcomだとおかしいみたい。

あと、カード種類、No.と使用時間が記載ないことがおかしい。


正しい画面と送信先を確認しておかねばなりません!


本日大正琴で座ったので腰と足がまたアウト!

コルセットしていったけど、神経痛は筋肉痛じゃないので効果が少ないのでした。