事情あって、お熱を出して保育園に行けない孫ちゃんのお世話DAY。


朝の利用者様の交代要員は事業所にはいません。

本当に申し訳ないのですが今回は非常事態なので利用者様も怒ったりはされずでした。

夕方のケアはたまたまキャンセル入ってた。


短時間のケアしかない人は、真剣に相手にしてない事業所ですね。

ケアマネになすりつけて困らせます。


元々色の細い孫ちゃんなので、カットフルーツとお握らずを準備。

この為百均で小さいタッパーを前もって買っておいたんです。のりの上にひっくり返すだけ。

不器用な私でも出来ますが、具材のセンスを問われます、トホホ

今回は三歳児用なので色味よりシンプルに作りました…けどやはり不格好!