学生時代、ロイホでバイトしていたワタクシ。

久しぶりにモーニングで入店。

タブレット注文でもなく、丁寧な接客が特徴。


うーん、必要ない。


ガストは60歳からカード貰ったら割引あるし、から好きの唐揚げ美味しいし、タブレット注文でロボットが届けてくれ、セルフレジ。


よろし!


サイゼはワイン安くてうまし(笑)ランチ安い、セルフレジ導入されました。


よろし!


デニーズは食べたいメニューがある。お誕生日のパンケーキもよろし(今は食べられないけど)


そんな感じで、当時全盛期だった九州発ロイホを懐かしみつつ(コスモドリアうまー)端末推しなワタクシでした。


お仕事の後、墓参りクリアしましたー毎月通うの婆には結構大変ですー(・∀・)