県内産野菜

納豆

キノコ

自家製豆乳ヨーグルト


還暦のワタクシの必需品。


特にコンビニで買えないのが「キノコ」

一リットル豆乳もないわ!

うちの近くのドラッグストアって野菜等扱ってない!住宅地じゃないから!

娘宅にいくと、スーパーから何からちょー便利。


しかし飲みやご飯、遊びになるとワタクシの家は便利なんよねー(^^)スパ銭もあるよ。

グレインフリーでお一人様外食の心地よい場所は押さえてあります♬


納豆もパックでなく、紙か藁に包まれた物が良いけど近くで買えなくなる。

よって「乾燥納豆」なるものを注文してみました。


今夜はまたまたキャベツ豚肉卵の「とんちゃん焼き」を食べてしまいました。

キャベツひと玉切って冷凍してあるという(笑)

プールの後は特に空腹ですっ!

人参効果でお通じが良すぎて一キロ痩せていたのでいくらでも食べます(^^)


猫ズはできたて低温調理鶏胸肉を美味しそうに食べてました!