嬉しくてやたら腕を出す鎌野 笑 | エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

日本女子のキラキラに磨きをかけ  世界の未来をキラキラにする

いつもありがとうございますラブ

またまた鎌野ですグラサン

 

ほんと毎日あっついですよね汗汗汗

紫外線がグサってもう刺さってます真顔

 

 

 

 

言いながらも

今年は

嬉しくてやたら腕を出しまくってる私です笑い泣き

 

 

 

今までは

写メと撮られると

『あぁ腕がぶとい』だけが気になる・・・

 

こんなこともあったり…

 

腕を出してる服を着て鏡を見ると

「なんだかなぁ〜」と

袖のある服に着替えたりえーん

 

 

けど

 

 

今年は、わがままキャビを

してもらったおかげで

(聞かれてないけど…代金はもちろん自腹ですw)

 

 

まず、

綺麗になりたい!という意識が強くなったウシシ

 

 

施術では、

腕が細くなり

凸凹?(わかります?緩やかな凹凸があるのん)もなくなり

お美しい二の腕にしてもらったので(≧∇≦)

 

 

今年の夏は

めちゃくちゃ気分が上がり

 

腕の出す服ばかり笑い泣き

(わかりやすい私)

 

 

腕が細くなっただけ

こんなに気持ちが違うとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

実際に経験して

正直びっくりしてます!!!

 

 

そんな気分が上がる

『わがままキャビ』

ぜひやってみてください飛び出すハート

 

超オススメですラブ

 

 

詳細はこちらをクリックしてみてください

↓↓↓

 

お問合せ・ご注文はコチラまで

下矢印下矢印下矢印

【PiPi和泉店】

電話0725-43-9192

ラブレターgrand@pipisalon.net