1秒でも早く美肌になれる方法✨ | エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

日本女子のキラキラに磨きをかけ  世界の未来をキラキラにする

お肌に老化を感じてくると

ほとんどの方が

次にやろうと考えることは・・・

 

お化粧品の見直し

 

美容液やクリームを

今より高いものに変える。

 

 

そうなんです!

 

それも

すごーく大切な

1つの方法です✨

 

 

その前に

 

本当にね

そのお化粧品が

ダメな物なのでしょうか?

 

 

 

というは…

 

 

いい物をつかってるのに

お肌が綺麗にならない原因はですね

 

 

美容界では

こんなことを重要視されてるのです!

 

 

 

例えば

 

あなたのお肌が

古い角質で蓋をされていたら…ネガティブ

 

お肌はどんな状態だと思いますか?

 

こんな状態です

 

下矢印下矢印下矢印

 

蓋をされてるので

いい美容液を

どんだけ使ってても

お肌に浸透しない状態なのです泣

 

 

ということは

 

 

見直すのは

良い美容液を使用されてる

(これは大前提ね。リセラも含む)のなら

 

 

なおさら

古い角質の除去を見直すべきなのですグラサン

 

 

なぜなら・・・

もうお分かりと思うのですがウシシ

 

 

 

古い角質をきちんと取るからこそ

良い成分の美容液を

お肌の中に入れ込むことができるので

 

肌改善のスピードが

どんどんどんどんUP

1秒でも早く若返り肌になれるのですクラッカー

 

 

 

 

もっとわかりやすくいいならば

ゆで卵ちゃん🥚

 

 

ゆで卵ってね

 

 

煮卵をするときは

殻を取った方が

当然浸透しやすいですよね

 

 

これと同じです合格

 

 

古い角質(卵の殻)を取らなければ

浸透はまずしない。

もしくは、浸透する量が格段に減る。

 

 

しかも

 

 

0日(下の卵の画像)

卵の殻を剥いた状態=お肌ならダイヤモンドピーリングなどで古い角質を綺麗に除去した状態

 

 

日が経つにつれ

どんどんと殻が分厚く、固くなってきます。

 

 

しかも

お肌は卵の殻ほどツルツルではないので

表面が凸凹にもなってきますえーん

 

 

そうなると

まず、

わかりやすくくすむ。

ずず黒い顔になるタラー

 

 

そして

ゴワついく

分厚くなる

厚化粧に見える🟰老けて見える

化粧ノリが悪くなる

 

 

さらに

 

美容液などが浸透しないので、

ターンオーバーがどんどん遅れて

シワ・シミ

ニキビなどにもなる可能性大なのです絶望絶望絶望

 

 

 

そこで私たちが

絶対に喜んでもらえると自信をもってオススメなのがコレ

 

施術のダイヤモンドピーリングコース

(出た!でしょ)

 

 

皮膚の厚さって

面倒なことに均一ではなく

 

 

分厚〜いところと

薄〜いところがあります。

 

 

しかも、

人によっても違うんですえーん

 

 

なので、

いろんな肌を見てきてる

プロの目で

 

分厚いところは深く

浅いところは優しく削ることで

肌表面の厚みが均一になり

見た目がツルッとし透明感なども出るのです音符

 

 

これは本当に本当に

優れてます👏👏👏👏👏

 

 

そして、

なんと言っても

ホームケアの浸透率が10倍以上にUPするアップアップアップ

 

 

これはエステというか綺麗になるための

基本のキですキラキラ

 

 

Q.ここで皆様

この本格的な古い角質除去

どのくらいに1回がベストかご存知ですか???

 

 

本当はね

最高に肌の老化を遅らせ

若返らすには

月に2回(2週間に1回)がベストなのです!

(ヒョエー知らなんだガーン月に2回も⁉︎とそんなお声が聞こえてきそうなウシシ

 

最低でも1ヶ月に1回ポーン

(お肌にもよります)

 

 

PiPiに来てくださってるほとんどの方々は

 

月に1回角質を削って

あと1回は、

栄養を導入したりボディをしたりして

美容を楽しみながら

綺麗になってくださってますニコ

 

 

そんな中で

私たちは

もっとも〜〜〜っと綺麗になる方法は

ないのか?と研究をし続ける中で、メモ

 

 

「これいいやん!」

「こういうことやん!」という

なんと!こんな商品があったんです!

(こんなことが家で出来るって知らなんだーーーー by 鎌野)

 

 

で、コレはすぐに皆様に

お伝えしなければと滝汗

 

 

今回は

お家でも簡単に出来る

しかも、肌を痛めずに綺麗に古い角質を取り

保湿などもしてくれる

素晴らしい商品をご紹介ですハート

 

 

 

 1つ目は

 

The  プラチナピール

7,700円 13回分

 

 

これはですね

古い角質を巻き込んで取っていくもの

こんな感じで

 

 

 

◆こちらの優れてるところは

ベルなんて言ったって香りがいい!(ラベンダーの香り)

ベルボロボロ取れるので楽しい!

ベル保湿効果もあるのでしっとりしてる!

ベルお肌がツルツルになる!

ベルお肌が軽くなる!

ベルお肌のトーンが上がり明るくなる!

ベルなめらかな肌になり!

 

 

デメリット

汗お風呂では出来ない。

汗塗った後に3〜5分乾かす時間が必要

 

 

 

 

 

 2つ目は

 

The  ウォッシュパウダー

初めて耳にする方がほとんどだと思います。

7,920円 120回分

 

 

こちらは

酵素で古い角質を溶かして除去する

 

 

 

◆こちらの優れてるところは

ベル毛穴の汚れも取れる!

ベルお肌のトーンが上がり明るくなる!

ベルさっぱりする感じ!

ベルソープの代わりに出来る!

ベルお風呂で出来る!

ベル泡が気持ちいい!

ベル置く時間がいらない!

ベル1本で120回出来る!すごっ!

ベル使い方は超簡単!

 

 

週に1〜2回ソープの代わり

こちらを行う

 

 

デメリット

汗乾燥してる人・乾燥してる日は出来ない。

 

 

 

コレらを週に1〜2回行うことで

ゆで卵ちゃんは

 

 

↑↑↑角質が溜まりこうだったのが

 

↓↓↓こうなる!

すごくないですか?!ってわかります?あせる笑い泣き

 

 

 

もちろん

ご自身で出来るピーリングなので

ダイヤモンドピーリングよりもソフト。

(お肌を痛めたり角質を取りすぎたらよくないので)

 

均等に全顔綺麗に剥がれないとしても

やらないよりもやる方が格段に肌レベルが上がります!

 

 

私たちは生きてます。

生きてるからこそ古い角質は溜まっていく

残念がながら・・・。

(溜まらなかったらこんなこともしなくてもいいんですけどね汗

 

 

 

この古い角質を削っていかないと

踵のようなゴワゴワのお肌になるのですおーっ!

(それだけはご勘弁をえーん

 

 

こうなっちゃったら

 

肌トラブルがたくさん起き

元に戻すのには

かなりの時間とお金が必要で

 

何よりも毎日が憂鬱になってくるのですえーん

(あーこのたるみがなければ…

あーこのシミがなければ…

なんだか最近くすんでる…)

 

 

 

そうなる前に〜

 

少しでも毎日が

楽しくHAPPYになって頂きたいという想いで

今回はこの2つの商品を選びました♪

 

 

あっ!言い忘れてました💦

 

 6月中にお買い上げ頂くと

 

どちらの商品も

1個お買い上げで10%OFF

🎁ミニリッチホワイトエッセンス

(数に限りがあります)

 

🎁ミニ透輝の滴

(結構数はありますw)

 

お好きな3つをプレゼント♪

 

 

さぁ6月に入りましたクラッカークラッカークラッカー

紫外線がより一層強ーくなってきてますえーん

 

しっかり紫外線対策をして頂いた

「えっ!?そんな年に見えない!?」

「いつまでも若いね!」を目指して

今月もさらにHAPPYになりましょう♪

 

 

 

ご予約・お問い合わせはコチラから

下矢印下矢印下矢印

【和泉店】