私たちが考えるダイエットとは? | エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

日本女子のキラキラに磨きをかけ  世界の未来をキラキラにする

いつもありがとうございます。

代表をさせて頂いてます鎌野ですほっこり

 

 

突然ですがウシシ

 

 

寿命とよく耳にすると思いますが、

その寿命

 

 

2種類あることをご存知ですか?

 

 

それは

『健康寿命『平均寿命

下記のグラフをご覧ください(^^)

 

 

この『平均寿命『健康寿命の差…

 

 

”不健康な期間”を表します汗

 

 

男性

生まれてから小学4年まで

女性は、小学6年までアセアセ

 

 

健康上で何かしらの問題を抱えながら日常生活を送っているということなんですえーんえーんえーん

 

 

当サロンは、

20年前に

エステサロンPiPiを創業しました。

 

(こちらPiPi 1号店ですウシシ今と全然違うでしょ)

 

 

そして、

 

15年前より

サプリと施術を組み合わせた

ダイエットコースを導入。

 


 

ダイエットコースを導入し

2年目に入った時

まさか!と

驚いたことが起きましたおーっ!

 

 

 

それは、

 

 

(PiPiで)

ダイエットに成功しても

翌年リバウンドし

「またダイエットコースをしたい」とおっしゃる方が現れたんです汗汗汗

 

(世間のダイエットに関する事情)

 

 

 

その現実を目の当たりにし、

当時、西本(創業者)はこう話してました。

 

 

 

「一生懸命働いて貯めたお金を

また同じダイエットに使うのは

勿体無い(><)

 

2回目のダイエットのお金は

違うものに使って欲しい。

 

例えば、

テンションの上がる

ディナーを食べに行くとか

 

テンションの上がる

服を買うとか

 

テンションの上がる

旅行に行くとか

 

テンションが上がる

お肌を磨くとか・・・

 

ダイエットに要するお代は

決してお安いお金ではない…

 

有り余ってる

お金でも

有り余ってる

時間でもないはず…

 

この皆様の貴重なお金と時間を

無駄にしたくない!』

 

 

 

そこから

何をすればダイエットに成功し

リバウンドせずに

さらに煌いた人生を送ってもらえるのだろうか?

と、その答えを見つける旅が始まりました🛫

 

 

何度も何度も

・施術の見直し…

・サプリの見直し…

・食事指導の見直し…

 

 

 

『より結果が出るもの』

『よりお客様が喜んでもらえるもの』

『リバウンドをしないもの』を

取り入れ変化し続けてまいりました🔥

現在もまだまだ進化中🚀

 

 

 

例えば

 

食の見直し=体重を落とすことだけではなく

 

 

食の見直し=健康=美容に繋がることで、健康にも突起した食事指導にアップデート。

 

 

 

さらに

 

 

ダイエットとは、

体重を落とすことだけに注力するのではなく

 

 

『痩せる意味を見つける!』ことでリバウンドの確率が減少する。

 

 

痩せる意味を見つける

とは?

 

 

ダイエットという「挑戦」を通じ

 

人生が変わった!変わる!

という成功体験を積み重ねることで

 

リバウンドしないこと。

 

 

 

さらに

 

 

肥満の方、リバウンドを繰り返す方は

病気のリスクが高く寿命が10年短くなることえーん

関連記事↓↓↓

 

 

そんな中

冒頭でもお伝えております

『健康寿命』『平均寿命』のことを知り、

 
 
やはり
この健康寿命を伸ばし、
最後の最後まで一人でも多くの方が、人生を謳歌して欲しい!
 
 

それは

 

南大阪の方達だけではなく

日本全国の方々がそうなって欲しいと

 

この活動に賛同してくれる方々を全国から集結し、一般社団法人女性煌き推進協議会を発足しました。

 

(沖縄から北海道まで集まったメンバーの皆さんです)

 

 

それで、何をしたかと申しますと

 

 

全国の健康的に痩せ

夢を叶えたい!人生さらにHAPPYになりたい!もう1度人生を輝かせたい!と思われてる方達を対象にし

 

 

4年前に

優勝賞金100万円を儲け

D1ダイエットコンテストの開催しました!

 

2022年第1回目のダイエットコンテスト

 

2023年第2回目のダイエットコンテスト

 

 

 

その団体では、

『健康的に痩せHAPPYになれる本物の情報もLINE@で流してます』

↓↓↓

 

内容の一部ご紹介リボン

 

 

 

 

リアルでは

先日、波切りホールで行われた

PiPiのお客様も来ていただきましたセミナー

 

 

↑講師の古川先生。東大王のテレビにも出られ、クイズ王の伊沢さんは10年来の後輩だそうです(^^)

 

 

メモ古川先生がお話されたお題は?

 

◆30年以上のベテランデブ

 

◆「痩せる方法」+体験談

 

◆ベテランデブでも健康になれた経緯とその後日談

※先生が前のスクーリーンに出されていたお題のまんまを記載してます(^^)

 


(古川先生)

地頭が天才ということもあり

ダイエットをむやみやたらに始める前に

勉強し、熟知しされた

貴重なご自身のダイエット知識・体験のお話。

(いやー天才的な内容をわかりやすくお話をしてくださいました)

 

 

先生は、

痩せたことで

 

見えてた世界がガラリと変わり

しかも

20年間寿命が伸びたそうです!!!

(これには驚きました)

 

 
 

その日は、私 鎌野も浦田も

少しお話をさせていただきましたピンク音符

 

 

私たちPiPiは

これからも創業者西本の想いを乗せて

今に満足せず、たくさんのかたが喜んで頂けるように

愛を持ち、また新たな進化を目指して

今後も精進していきます!!!

 

 

長文を読んでいただき

ありがとうございましたラブ

 

鎌野でした

 

 

このD1のダイエット情報に

ご興味のある方は下記LINE@にお友達追加し

そして

絶対にゼーったいにさらにHAPPYになりましょうピンクハート

(無料です♪)

下矢印下矢印下矢印