1回で体重・体脂肪減のメガデトックスコースが30%OFFで受けれる!? 最後の期間限定✨ | エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

日本女子のキラキラに磨きをかけ  世界の未来をキラキラにする

一生こんなスタイルでい続けるのも

じゃない!?

 

 

本当はね・・・

こんなことを思ってませんか?

 

 

 もうリバウンドしたくない😮‍💨

 

 これ食べたら太るかな😮‍💨といちいち思うこと自体がしんどいんです。

 

 また太ったわぁ😮‍💨これに一喜一憂(><)

 

 体重計なんて見たくない😮‍💨なんてもう思いたくない。

 

 この服キツくなってきてる。あぁ😮‍💨イヤやなぁ

 

 

本当はね・・・

 

こんなことを

全く思わずに生活したいーーーのに、

 

なぜ、私だけすぐ太ってしまうんだろうガーン

 

 

 

その悩みを

PiPiでスッキリ解決チョキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

それは

(考え方・思考)が違うんです♪

 

 

???

 

 

「太らない人」「太ってしまう人」

= その思考の違いを知らないだけベル

 

 

だからね

知ってしまえば

 

 

一生こんなスタイルでい続けるのも

じゃない!?ラブんです

 

 

 

でも、どうやって

脳なんて変えるの?

 

 

実は、

5月12日

 

本から飛びてて

なんとっ!

岸和田の波切ホールにやってくるのですクラッカークラッカークラッカー

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

えっ!誰やねん!?笑い泣きって

思われたでしょ 笑

 

 

私たちも最初は思いましたがw

 

 

この本を読んでみると

おぉーすごい!

話を聞いてみたいとなったお1人なんです指差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 もうリバウンドしない自分になるんだ!

 

 何をどう食べたら良いかを知って食べてやる!

 

 はりきって体重計に乗ってやる!

 

 毎日の微量な体重増減差に左右されない自分になる!

 

 着たい服を着てやるんだ!

 

 なりたい自分になるんだ!

 

 

何歳になってもイケてる女性でい続けてやるぅ🔥🔥🔥

(永遠の願い✨)

 

 

「えっ!?そんな歳に見えない!」

(えーーーーーーー!!最高の褒め言葉✨)

 

「いつまでも若いね」

(永遠に言って✨)

 

「スタイルいいね」

(わぁーテンションあがる✨)

 

「羨ましい」

(キャ♪もっと言って✨笑)

 

 

こんな言葉言われたら

やっぱりめちゃくちゃ嬉しいですよねラブ

(いやっ!素直に嬉しい✨)

 

 

そんな

これからさらに輝きを増すことになる

女性たちに

 

 

この

5/12(日)14:00-16:00

岸和田市の波切ホールで行う

吉川洋平氏講演(5,500円)を

 

コラボコース(下記詳細)を

予約頂いた方に

プレゼント🎁しちゃいます✨

 

 

 

コラボコースって?

 

 

痩せる思考&

太らない思考が手に入る

 

×

 

みなさまご存知の

体重・体脂肪減のコースといえば

メガデトックスコース

 


 

脳革命 × ボディ

の夢のコラボコースなのです♪

 

 

ちなみに

メガデトックスコース

 

1回の施術で、

体重最大1.3キロ減クラッカークラッカークラッカー

体脂肪最大4%減クラッカークラッカークラッカー

 

 

26年かけて

体重・体脂肪を落とすことにコミットしたPiPi最強のダイエットコース(120分) 

 

↓こんなのです♪短縮ver(動画:22秒)

 

 

 

そのコースが

4/10〜5/15まで

 

30%OFF15,295

(定価21,850円)

12,055円お得合格合格合格

(講演5,500円×メガ6,555円)

⚠️

お一人様1回🙏

5月15までのスペシャル企画第2段ですラブ

 

 

 

今年は本格的に

痩せたい!と思われてる方

こちらのご予約をニコニコ

 

 

 

さぁ!思考を変え

楽しく痩せて、綺麗になってやる🔥

理想体型を手に入れて

さらにHAPPYな人生になるーーー✨

 

 

 

メガデトックスコラボコース

只今からご予約スタートです♪

 

ご予約・お問合せはコチラから

↓↓↓

【和泉店】

電話0725-43-9192

ラブレターgrand@pipisalon.net