負けず嫌いで任された仕事は頑張る私の最近思う悶々気♫ | エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

エステサロンPiPi何気ない日常がHAPPYになる

日本女子のキラキラに磨きをかけ  世界の未来をキラキラにする

私はなかなかの仕事人間だと思う

 

負けず嫌いだし・・

任されたら絶対に頑張りたいタイプキラキラ

誰も出来なかったって聞いたら

絶対に頑張ってやる〜〜メラメラ

と思う。

 

 

しかし・・・

そんな負けず嫌いの私にも

ここだけの話、悩みも出てきた。

 

 

それは・・・

 

ダウンダウンダウン

相談したり

目標にしたい人が減ってきた。

 

昔は、

「あの人みたいになりたい!」

「誰かに認められる自分になりたい!」

「出来ない自分は嫌だ!頑張る!」

 

なんてがむしゃらに頑張ってきた時期もあった。

 

しかし・・・

 

 

気づけば自分が管理職で上司の身

私がこのチームのトップ笑い泣き汗汗汗

 

 

となると・・・

 

正直なところ不安もあるし、不満もあるガーンガーン

 

自分はこの先どこへ向かうのだろう?

頑張って頑張って・・・・

う・・・んガーンガーンガーンガーン

 

なんだかモヤモヤ・・・

なんだか悶々・・・

 

 

今が嫌じゃ無い・・・

けど、もしかしたら

こんな私でもまだまだ何か出来たり・・・

人の役に立てることがあるかも・・・・

 

なんて・・・・・思う。

 

 

 

今の私が、

何かを見たら

誰かに出逢ったら

昔と感じ方が違うのかなピンクハート

 

いや・・・

今更・・・

素晴らしい出逢いなんて

あるのかな・・・・

 

 

 

そう思ってる

女子達が主催する

キラキラ女子会

 

10月20日(日)11時から開催

 

聞くだけで、

見るだけで、

女性として、

仕事人間として、

更に輝くヒントがある。

 

業種は違えど、

負けず嫌いで

任された仕事を

自分なりではあるが、一生懸命してきた

女性はみんな悶々時期がある・・・・・

この先が妙に不安になる。

 

「もっとできることがあるのかな汗

「このままどこへ行くのかな汗

「今のままで本当にいいのかな汗

 

 

みんな通る通り道。

 

 

そんな時は、

 

素敵な出会いで大きく視野が広がる。

 

 

仕事に上司を探すのはもう終わり。。。

近くに共感できる人がいないともうわかった。。。

 

そんな私が。

 

女性としての上司に巡り合う日。

 

 

仕事を通じ、人生を通じ、自分を信じ、

逃げずに立ち向かい、

年齢を重ねるほど魅力的で、

社会に影響を与え

更に必要にされている先輩女性がいる。

 

社会を思い、

目の前の大切な人も思うことができる・・

毎日、毎日大切に楽しく生きているピンクハート

 

 

昔の私なら。

 

自分の心にもゆとりが無いし

自分のことで必死で人を認めるなんてありえない・・・アセアセ叫び

 

 

 

今の私は。

 

仕事を通じ

少しぐらいは社会を見れるようになってきた。

 

仕事を通じ少しぐらいは人を

認められるようになっている。

 

 

そんな幸せの気づきがある

オトナ女子のキラキラ女子会キラキラ

 

頑張る女の悶々時期照れ

視野が広がれば

自分の更なる可能性が芽生える日なる

全国から悶々女性が集まる日やしの木

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

先輩女性(57歳)奥迫協子氏の

人生のターニングポイント!!

可能性が広がった思考と視野を持った

瞬間の実体験トークショー合格合格合格

 

 

常務取締役兼ビューティーライフクリエイター

奥迫協子氏

 

静岡県浜松市出身。
中学2年で最愛の父が他界、

以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、

銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも

30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。

 

しかし、お客様との至近距離での接客。

当時、顔に数十個の吹き出物と細かいシミがあり、

ものすごく時間をかけ、厚塗りメイクをしていたが、

自身の肌を見られることに抵抗があり、

しっかりと相手の目をみた接客ができず、

うまくお客様の心を掴み切ることが出来ず、

倒産の危機に。。。

 

その後ご縁があり、

安全で結果の出る天然成分のみの

無添加スキンケアの開発に携わる。

全国のエステサロンに営業に回る。

またテレビショッピングにも出演し

1日1億円の売上をも記録するが

方向性に疑問を持ち辞退。

現在では全国のエステティシャンから

「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、

スキンケア開発過程で知った

化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を

伝え続けている。

55才、孫4人を持った現在も

ノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を

等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、

美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルアップアップアップアップアップアップ

 

こんな素敵な先輩も

きっと・・・

きっと・・・

間違いなく!!!!!!!!

人生の転機を幾度と無く乗り越えてきたはず!

 

そう!

 

ピンチは誰にでもある・・・

将来が不安になる事も・・・

仕事ができるがばっかりに妬みも恨みも買う・・・

綺麗なばっかりに誤解される・・・

素直なばっかりに舐められる・・・

自分が間違いなのか?

何をしたかったのか?悩み迷う日もある・・

 

しかしドキドキドキドキドキドキ

その迷いながらも自分の思考が出す

結論の1つ1つが

今の最強な57歳を作っていることは間違いない・・・

 

人はいきなり「今」にはならない。

 

毎日未来への扉を開け続けている・・・

どちらの扉を開けるか

頑張っている人ほど決断の連続だと思う。

 

1つ1つの決断を間違えなければ

必ずその道で突き抜けて行く・・・

 

どんな仕事でも・・・

 

1つを極めれば

その道のプロになるピンクハート

 

 

プロなると楽しいラブラブ

 

 

その仕事を通じいろんなモノが見えるようになる。

 

考え方や心が洗練される・・・

 

そう!!!!!!

仕事を通じ

全てが手に入る・・・・・

 

今に甘えるな炎

環境を嘆くな炎

そんな時こそ

更に突き抜けるチャンスがあるのだからキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

先輩女性(57歳)奥迫協子氏の

人生のターニングポイント!!

可能性が広がった思考と視野を持った

瞬間の実体験トークショー合格合格合格

私(西本)が聞き出しまくりますキラキラグッ

 

 

 

◆日時:

2019年10月20日(日)

11:00〜13:30

 

◆場所:

リッツカールトン大阪

4階ボールルームイースト

 

 

◆会費:

前払  3,500円(前日までにお支払)

当日払 4,000円

 

ご予約はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

【和泉店】

電話0725-43-9192

ラブレターgrand@pipisalon.net

 

 

【浪速店】

電話06-6633-0080

ラブレターgrand@pipisalon.net

 

人生が変わるエステサロンPiPi