先週、きもの万博のあとに行ってきました。
やって来ました 「ぴろてぃーーー!!!」
{86EDDD44-6838-4EC1-9CD2-0D444576AA35}
やっとやっと…楽しみにしていたコレ!

TEAM NACS(チームナックス)
第16回公演『PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて〜』
{02BEF4C3-26C2-4D2B-A79B-666A6782E060}
席についてびっくり。
H列前から8列目です!20番は真ん中の方。
ピロティ狭いから近い!
常に大泉さんが真ん前にいました!
{397BCD5B-3777-40FA-8547-950285F0A928}
お花もたくさん来てました。
{54D3F435-CFE8-4126-BF7C-87F50130C7E2}
吉高由里子さんからも。
今回、福山雅治さんからはありませんでした!
{90993E73-5027-44DC-B64B-E0E8009D0710}

{CAECC48C-CE97-4A14-B6AA-19E4EC888262}ポスターはイメージですので、ネタバレにはなりません!!

お芝居の内容をまったく予習せずに行ったので楽しめるか??って、思いましたが…
いつもの通り涙あり笑いありの舞台でした。

最近見かけなかったナックスの弟分、音尾くんがすごく渋い俳優さんになっていたのでびっくり!

安田さんは天才?鬼才?でした。
{B3E02A00-0D6F-47A8-AA41-30DA7A27D631}
記念に缶入りチョコクランキー買ったのですが…いつも音尾くんかリーダーが出ます。
シゲちゃん(戸次重幸)一度も出たことないけど、入ってる??

公演のあとに雑誌の写真撮りがありました。
写ってるかな??楽しみ!

毎回、チケット取ってくれる友達に感謝です。