ディナーに行ってきました!
京都タワーSANDO。

日曜日の夜ということで割と混んでいました。
平日の夜はサラリーマンが多いのでしょうか?
自転車置場があるのかないのかわからないのでヨドバシカメラの駐輪場を利用。

↓私はローティーチキン&ジャッキータコスのチキンオーバーライスのジャストセット。
ご飯のうえにシザーサラダが乗った感じ。
と、ローティーチキン1ピース。

タコスが食べたかったけど、めっちゃ大きいトルティーヤみたいのしかなかったようなのでこれに。
最初は美味しいけど、だんだん飽きてきます!
途中からサルサソースかなんか欲しい。
チキンの味は美味しいのですが胸の部分だつたので少々パサつきが…。ももの部分の時もあるのかなー?なんか不公平。

↓「魏飯吉堂」のラーメンとチャーハン。
セットは無いらしい。 
ピリ辛のラーメンと(海外で出てくるような)チャーハン。美味しかったそうです。

↓餃子は「ぎょうざ処 亮昌」
餃子を外で食べると、どんだけお店にこだわりがあろうが冷凍餃子の域を超えないのはなんでだろう…。と、いつも思う。タレは凄く美味しいです。
↓食後のデザートに1階にある「マールブランシュ」にアイスを食べに行きましたが、売り切れ。
お姉さんが「数量限定なんで…」と、旦那に言っていたようですが、「店舗限定」とは書いてあるけど「数量限定」とはどこにも書いてないよ…。
日曜日の営業時間内になくなるなんて…。楽しみにしていたのに残念。

私はいつでも行けるけど、観光客は可哀想でした。(๑╯ﻌ╰๑)

仕方ないので、31(サーティワンアイスクリーム)で抹茶アイスを買って帰りました。美味しかったです。