つくるビルのマルニアトリエカフェに鯛焼きを食べに行ったら…まさかの15時閉店。「工事の音がうるさいから早く閉店します」と。

なんだよ…せっかく来たのに。
私は近いからいいけど、友達は滋賀からわざわざ来たのに…(๑•́o•̀๑) ↯↯

近所に他にカフェもないので、渋々「5 FIVE」へ。
ランチの後はカフェタイムやってます。
↓プレーンワッフルや
↓抹茶ワッフル
↓ベリーワッフル
↓チーズケーキ
↓洋梨タルト、ガトーショコラ
アフォガードなどなど
↓あとは軽食のホットドッグ

↓コーヒー
↓抹茶ワッフルを。
大人になったので抹茶が好きになりました。

ご飯食べたばかりだったから2人でシェア。
結構、量あります。
アイスは辻利。抹茶ソースも濃い。
渋々行ったのにこれ当たり!
めっちゃ美味しかったです💕
ベリーのワッフルも気になります。