当初、初日に宿泊したホテル(コスモスホテル台北)にクルーズ終了後も宿泊する予定でした。

しかし、そのホテルがあまりにもショボかったので最終日分を即キャンセルして違うホテルを予約しました。

もちろん、ホテル予約担当は主人です。
主人のホテル選びは国内外どこも当たりばかりだったのですが、初めてハズレました!(T▽T;)

で、安くて豪華なホテルを調べて予約したのこがこちらでした。

ホテルに入った瞬間、本当に安かった?と、不安になりましたが...。

これ入口ホール。ここで荷物を預けました。

凄いシャンデリア。

フロントは6階。
写真撮るの忘れた。

部屋は9階。広いベッドルーム。
外には高速道路が見えていましたが、めっちゃ静か。

部屋入ってすぐにバスタブが!こんなとこに?
横に独立したシャワールーム、横に独立したトイレ。

手前に洗面所。鏡の裏に大きなデスク。

部屋に入ってすぐに大きなクローゼットと横に冷蔵庫やコップ、ポットなどが置いてありました。

もちろん、バスローブもありました。

家具や調度品、雰囲気もとても豪華で素敵なホテルでした。次に台北に来たらまた泊まりたいと思いました。

君品酒店 ホテル パレ・デ・シン