年齢的にそろそろ結婚しなくてはならなくて

そろそろかな、と思っていたタイミングで

2年半付き合っていた彼ともお別れした2017年でした。

 

いろいろと逆算すると、良い人を見つけるまでに1年は必要

お付き合いして結婚まで持ち込むのに2年必要

体質的に子供を産むのに最低でも2年はかかりそう

正直まだ2年ほど遊びたいという気持ち

すべてを逆算していくと

もう、、いろいろと遅いんですよねハハハ。

今遊んで、そろそろ婚活するかぁ~なんて言ったら

たぶん35歳くらいになってると思います。

自分のスペック的に何の価値もない人間になってしまいます。

 

男性は口をそろえて「30歳までには結婚したいな」と言います。

子供が産みたいと言っているのにまだ待たせる気かと思ってしまいます。

結婚して次の日には子供ができる計算なのでしょうか。

大晦日には数年なかった起き上がれないくらいの酷い回転性の眩暈が起こり

眩暈の酔いによる、素敵なゲロ納めとなりました。

いろいろ腹の立つ2017年後半でしたが、今年はいい年になりますように・・・。