お久しぶりです。

タイトルをお久しぶりです。にしようかと思ったけど

今後100%、お久しぶりです。  が連発しそうなのでやめておきました。

 

 

イラストは書いてました。続きではないですが。

 

公募?に参加するのが好きで

萌えキャラクター募集!とか

ゆるキャラ募集!とかよく参加して撃沈してます。

萌えキャラはともかく、ゆるキャラって難しいですね。

あのシンプルな中にオリジナル性を出すって・・・。

キャラよりもロゴ募集が2倍くらい多いのですが

分野でないので参加できないです・・・。

どうやってみんな作っているのかな(´・ω・`)

 

で、その公募に応募するためにイラストを描いたのですが

こういうのは結果がでるまではどこかに載せたりというのは

控える方がいいと思うのでまた今度載せます。

 

そろそろ漫画を描かねば!