コミティア行ってまいりました。
 
いろいろトラブルはありましたが
楽しかったです。
 
ビックサイト大きかった。
というか都会すごかった。
 
なんか帰ってきてから体調が悪いから
よく寝ようと思います。
 
( ˘ω˘)スヤァ
 
 
持ち込みもしてきました。
 
簡単にまとめると
①中途半端で出すより、締切をずらしてでもちゃんとしたやつを投稿したほうがいい
②時代背景とか最終的にどうなるのかしっかり設定したほうがいい
③コミコプラスは不倫とかいじめとかエッセイ的なのがウケがいい
 
 
超基本的なこと言われて
この程度もクリアできてないのかと
自分にガッカリしました。
 
 
がんばります。
 
 
一緒に行っていたツレがスマホを盗まれて
その時来ていた服が「Where is」って書かれた服だったので笑いました
 
 
また描きなおして投稿しようと思うので
今日から設定を考えます!