気分最悪。 | 厄年女の人生、どうかしてるぜっ。〜CIN3 子宮高度異形成の巻〜

厄年女の人生、どうかしてるぜっ。〜CIN3 子宮高度異形成の巻〜

うつ病などの精神疾患ありで、バツイチ。
厄年真っ只中で、何をやっても上手くいかない。

1年以上前からある、子宮の異常にストレスを感じ、重い腰を上げてようやく婦人科へ。

子宮頸がん検診で引っかかり、精密検査に行くはめに。。。とほほ (´-ω-`)

いよいよ、明日は入院ですが…。
緊張と不安からか、胃が痛くて具合が悪い(笑)ネガティブな性格だから、色んな事を一人で考えては病んでます。

下半身麻酔の時、背骨に注射されるけど、ヘルニアもあるから大丈夫なのかなぁ。

ヘルニアの部分に針刺されたらどうなるのかなぁ。痛そう(u_u)

全身麻酔にして欲しい(笑)


こんな事言ったらアレだけど…

自分が、助かりたいのか助かりたくないのかが、正直分からないんです。

助かっても、幸せになれるわけじゃない。離別した子供と一緒に住めるわけじゃない。

だったら生きてる意味なんてあるのかな、と思ってしまいます。

不謹慎です。すみません。

はぁ、心が不安定すぎておかしくなりそう。