わっしょい!ほりえだよ。

今日は素敵な土曜日。存分に楽しんできますた。

特別に粋に紹介しちゃうぞ☆

ほりえの粋な土曜日その1。カラオケに行ってみる。

何気にカラオケ好きなほりえ氏は

巷で噂の「ヒトカラ」に挑戦してみようと意気込む。

リア充にしか格好がつかない遊びであるが、

そんなの関係ねえ!挑戦してやったぜ!

まあガクブルしつつアジカンとか歌っていたら

何かノリノリになってきて、力んで歌ってみちゃったりしたりーの

採点なんかしてみてまあまあの点数にフーンてなりーの

とても楽しかったです。ええ。

1時間30分で500円未満ですた(´▽`)ノ

ほりえの一般人とは一線を画す粋な土曜日その2。
コインランドリーに意味も無く入ってみる。

ほりえ氏は意外にもコインランドリーが好きなので

たまに意味も無くふらっと入ることがある。

今日入ったところはねえ、柔軟剤のいい匂いがしますた。

なんて言いますか、清潔な空間というか、

機械がただぐわんぐわんと動いてるのが良いと言いますか、

何か好きですの(´・ω・`)

そんなほりえ氏はコインランドリーに入るものの、

当然だが用事なんて無いので、

とりあえず腕組みをしてね、洗濯機を見つめてね、

ちょっと派手なブラジャーとかパンツを見て恍惚としてね、

そのまま署に連行…

なんてことはありませんでしたが、

コインランドリーを十分に満喫したので退室しますた。

いや、べっ別に下着目的で行ってるんじゃないからね!ガチで!

ほりえの和む粋な土曜日その3。柴犬と出会う。

そのあとふらふらとしたのち、親に迎えに来てもらい、

近くのスーパーに寄った。

そこにきゃわわな柴犬がッ

 

メス柴ですお。きっと出産済みと思われ。

お乳が腫れてたからね(꒪ω꒪)

 

猫派なほりえ氏は、

「犬なんか煮込まれてしまえ!猫至上主義!」

なんて下衆な考えはしません。断じて。

生物部であるほりえ氏は世の中のあらゆる生き物を博愛しております。

虫以外ですが(꒪ω꒪)

というわけで、かわゆい柴犬をナデナデし、帰路についたとさ。

今日はほりえにしては充実した休日ですた。

いつもは、起きる→パソコン→寝る、というニート生活だったので

とてもとても楽しかったですお。

では皆様もよい週末を!

えんど