夏に多発❣️背中&胸のニキビケアアイテム❣️ 

💚SOME BY MI サムバイミー💚

〜From clean to clinical〜 

【AHA.BHA.PHA 30デイズミラクルアクネボディクレンザー】                                              のご紹介です💁‍♀️ 

不要な皮脂汚れを落としてくれるボディークレンザー✨ 

サムバイミーの鎮静ケア技術が採用されている成分配合です。

 🫧泡立ちも良く、スーッと爽やかなハーブの香りがします🌱 

夏場に現れがちな肌のザラつき、 皮脂詰まりのような感じがスッキリ解消されます。

   

AHA&PHAで角質ケア❣️BHAはニキビ改善機能性成分 サリチル酸で過剰分泌された皮脂汚れを落とし、毛穴をケアし、鎮静効果まで💖 毎日のケアでニキビやザラつきのできにくいお肌に✨ SOME BY MI独自の成分、【Truecica™ 】も配合💚 ティーツリー・ヨモギ・ツボクサエキスが調合された成分です✨  

敏感肌の私も問題なく使用できました☺️✨ 

洗い上がりも突っ張ったり乾燥が気になる事もありません。 

背中ケアって手が届きづらいし難しいかなと思っていましたが 

いっぱいの泡で包み込むだけでOK! 

めっちゃスッキリして気持ち良いです🌱✨

 400gのたっぷりボリュームサイズなので、惜しみなく使えます💚 

背中&胸のニキビや二の腕のブツブツなどに悩んでいる方にもおすすめです❣️ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

🐻‍❄️🌱素敵な商品との出会いに感謝です💚✨

【SOME BY MI】サムバイミー
AHA.BHA.PHA30デイズミラクルアクネボディクレンザー(400g)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

公式ページ是非Checkしてみてね✨