使い方簡単💡
工事不要の手軽な浄水グッズ❣️
【水がうまい🩵氷がうまい】のご紹介です💁‍♀️

ぽんっと入れておくだけで、
備長炭と活性炭の天然Wパワーでお水を浄化してくれるという
とっても便利なアイテムです💪😊
面倒な作業はなく、本当にただ入れるだけでOKなので継続しやすいです❣️

我が家は浄水器をつけているけど、たまになんか
変な味だったり匂いが気になる時もあったりで・・
こちらの薬剤を一切使用せず、ただ入れるだけで浄化してくれる
というナイスすぎるアイテムは嬉しいです🤭

不純物や臭いを吸着する「備長炭」そして
吸着力をパワーアップさせる「活性炭」の🌳天然Wパワー💪✨
水道水の塩素(カルキ)を吸着し、カビ・塩素の匂いを抑えてくれます。

効果はなんと3ヶ月❣️
思ったよりも長持ちで嬉しい❣️
美味しいお水や氷を毎日使えるのは気持ちが良いし、
ボトルに入れるだけ、タンクに入れるだけ、でOKなのは
本当におすすめです🤭💧
熱中症対策にも、お水はたくさん飲んでいきましょ〜👍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐻‍❄️素敵な商品との出会いに感謝です🧊✨

https://item.rakuten.co.jp/sinkatec/c/0000000162/
⇧公式ページ是非Checkしてみてね✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━