こんばんは。


今朝から寒くなりましたね。朝の結露にびっくりでした。
昨日は寝相の悪い娘を何回布団に引っ張り込んだでしょう(*^_^*)頼むから、風邪引かないでおくれよぉ~!






さて、昨日は歯医者に行ってきました。

まずは悪阻で中断していたお母ちゃんの治療から。それが…この3カ月でまた虫歯が増えてた(>_<)
これにはちょいと凹みました。しかし頑張って通うしかないな。




次に娘。
まず歯医者に入った時点から固まり、お父ちゃんにしがみつく。本当に初めてや慣れてない場所には弱いヤツ(*^_^*)


そのうち少しずつ慣れてきて、水槽のメダカや人形に興味を持ち出しました。

いよいよお母ちゃんと治療台へ。先生もとっても優しく話してくれたのですが…結果は、口を全く開けず、うがいのコップで水を飲んで終了。チーン(-.-;)






まぁ、予想通りでした。泣かないだけ良しとするかな。
また来週リベンジです。慣れるまで頑張るわよ!