こんばんはニコニコ


娘のお誕生日にコメントありがとうございます!!
私への励ましまで…ホントに嬉しいです。




さて、今日はタイトルのような何とも不思議な1日でした。

約1年ぶりの職場は、初めての病棟ということもあり…緊張あせる

いろんなことを思い出す作業で脳ミソフル回転にひひ




でも、やっぱりこの仕事好きって思いました。






娘は今日も泣かずに保育園に行ってくれ、お誕生日会をしてもらったそうですニコニコ



帰りに先生からカードをいただきました。写真とメッセージ、娘の手形、身長、体重…記念の品ですニコニコ


早速飾ると、自分大好き娘は指差してニコニコしてましたにひひ

こういうのって担当の子に渡したりはしてましたが、もらう側になると弱いですね、涙ぐんでしまいました。




それから急いで帰って夕ごはん、お風呂、寝かしつけと済み、一息つくともう21時でした。あーカレー作っておいて良かった(心の底からの声にひひ






一言、ワーママさん尊敬!!
私もなんとかこのペースについていかないとなニコニコ






あ~もう睡魔があせる
コメントのお返事は明日させてもらいます。ごめんなさい。





とりあえず無事に1日が終わって良かった…






あさってお父ちゃん、お母ちゃんも休みなので、ゆっくりお祝いする予定です!!





ではではオヤスミナサイ音符