【楽天】楽天ポイントが累計80万ポイントに! | 100均大好き♡インテリア♡DIY&料理日記〜ももたくママ★

100均大好き♡インテリア♡DIY&料理日記〜ももたくママ★

男前インテリアやグレーインテリア好き♪
ももたくママです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

DIY.料理.お気に入り雑貨を中心にUPしてます♡

インスタ、クックパッド、LIMIA.暮らしニスタ、RoomClipでもUPしています♪
遊びに来てね〜!


ご覧いただきありがとうございます


な、なんと




楽天ポイント
累計80万ポイントに達しましたびっくり


すごい
還元率


前回UPした時、1月に65万ポイントだったのが、
1年で15万近く


使いすぎだな

お財布ボンドでくっつけてないと

夏の旅行も楽天トラベルから
予約して、
キャンペーンに登録していたら
5000ポイント返ってきた


大きな買い物をする時は、
楽天マラソンを
待って数種類の楽天アプリの
キャンペーンにエントリー❣️



楽天様々ですおねがい













3COINS
ファーチャームが半額SALEにラブ
ファーイヤリングも
追加購入しました









適当な私にピッタリ

両A面バック


肩に引っ掛ける時何も考えなくても






INDEX
見つけましたラブ


このバックにもファーチャームが付いてて
3000円程でした音譜



®️oom Clipから
『10000人の暮らし』
発売されましたおねがい

色んなテイストに
分かれていて
自分好みが見つけやすいですウインク

インテリア好きな方にオススメ

見つけるの苦労するくらい
ちょこっと掲載いただいてます














100円グッズでいつもすっきり!
収納


も是非ご覧ください











ももたくママ