【LIMIA 】本日100均で悩み解決!UPいただきます◡̈♥︎〜新1年生準備 | 100均大好き♡インテリア♡DIY&料理日記〜ももたくママ★

100均大好き♡インテリア♡DIY&料理日記〜ももたくママ★

男前インテリアやグレーインテリア好き♪
ももたくママです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

DIY.料理.お気に入り雑貨を中心にUPしてます♡

インスタ、クックパッド、LIMIA.暮らしニスタ、RoomClipでもUPしています♪
遊びに来てね〜!

おはようございます


先日タイトル間違えてUPしていました
こちらです





たくさんの素敵なアイデアを参考に年末掃除に
スッキリ収納にチェンジしたいです






そして本日新しいアイデアを
UPいただきます

DIYしたサニタリールームを使っていて
不便に感じていた悩みのタネを
100均で解決






本日サニタリールームDIY後編がpickup
いただいてます

遊びに来てね






来年新1年生の
チビももの準備も少しずつ
始めました








なぜか女の子は奮発するという

兄ちゃんごめんよ。。。

お兄ちゃんの時は
両肩のベルトがちぎれました
置き勉がだめだったから
毎日何かの修行のように背負ってました

今は置き勉O.K.になっているので
多分大丈夫かな




入学式はこれかな

売り切れないうちに買っちゃいました



かっわい〜ラブ

下の子は負けず嫌いで
『私より頭良くならないでね』という
魔法の言葉を言うと
勝手に勉強してますグラサン

ひらがな、カタカナ、時計は
これで覚えました

私ににて単純で負けず嫌い。。。
やりやすいです

まぁこれで1年生は大丈夫かな


さぁ今日も楽しもう


ももたくママ