ね. ( ^ω^ )
意外と大切な
音楽というものに
さっき気がついた(笑)
iPodがなくなって
いつもなら
「明日探そう」
で終わリなんだけど
なんとなくていうか
無性に
音楽聞きたくて
どーしても
どーしても
聴きたかったから
めっちゃ探して
iPodみつけてる
自分をみて
意外と音楽好きだなって気がついたよ(笑)
夜とか寂しいときわ
聞きたくなるねー
…というのも
よくわからないけど
すっごいなかいい
男の子がいて
うちからしたら
男女の仲を超えて
好きっていうか
とにかく心友なぐらい
大切な男の子に
彼女ができたの
その人のこと
好きだけど
違う好きなのわ
自分もよく
わかってるんだけど
なんかうちから
離れる気がして
ちょっと寂しくて
好きぢゃないけど
なんか寂しくて
親が子供の結婚式にでてるような気分かな(笑)
うん. (′゚ω゚)
なんか寂しいな
離れちゃう気がして
意外にショックで
ショックをうけてる
自分にもショックで
(笑)
なんなんだろーなー
不思議な気分 ◎
だけど祝福も
してるんだよねー
うん! おめでとう *
_
