ね. ( ^ω^ )


意外と大切な


音楽というものに
さっき気がついた(笑)





iPodがなくなって
いつもなら
「明日探そう」


で終わリなんだけど




なんとなくていうか
無性に
音楽聞きたくて
どーしても

どーしても
聴きたかったから



めっちゃ探して
iPodみつけてる
自分をみて

意外と音楽好きだなって気がついたよ(笑)





夜とか寂しいときわ
聞きたくなるねー





…というのも
よくわからないけど




すっごいなかいい
男の子がいて
うちからしたら
男女の仲を超えて
好きっていうか
とにかく心友なぐらい
大切な男の子に
彼女ができたの






その人のこと
好きだけど
違う好きなのわ
自分もよく
わかってるんだけど
なんかうちから
離れる気がして
ちょっと寂しくて




好きぢゃないけど
なんか寂しくて



親が子供の結婚式にでてるような気分かな(笑)




うん. (′゚ω゚)


なんか寂しいな




離れちゃう気がして





意外にショックで
ショックをうけてる
自分にもショックで
(笑)





なんなんだろーなー





不思議な気分 ◎



だけど祝福も
してるんだよねー




うん! おめでとう *


_

こんばん わ!!!!
( ^ω^ )




初めて書きます ♭



なにかこうかしら.。




ぢャあ日記にします!




今日わまだ風邪
治ってないので
部活に参加できず

(´;ω;`)





家にひっきー☆





私最近ひっきー
激しいっすヽ(^ω^)ノ





でも今日わ
少しびっくリな
ことがあって
おもしろかったです!



あ.私のための
曲かと思うぐらい
今の気持ちに
ぴったリんな曲を




毎日リピートで
聞いてます´・ω・`
切ないですよー▼△



ちなみに!
DREAMS COME TRUE
「だいっきらいでもありがとう」
です⊂二二( ^ω^)二二⊃


聴いてみてほしいです!
激しく切ない!(笑)



そんなこんなな
1日でした ♭

_
pipipiyo-e-yoさんのブログ-STIL0014.jpg