▼ 洋画/邦画、よく観るのはどっち?
▽洋画
▼ 洋画/邦画の好きな所は?
▽コメディが面白いとこ
▼ じゃあ、逆に萎えちゃう所は?、
▽必ずゲイがでてくる(笑)
▼ 映画館/自宅、よく観る方は?
▽じたく
▼ 好きなジャンルは?
▽コメディ
▼ 苦手なジャンルは?
▽えすえふけい
▼ ホラー映画、一人で観れる?
▽むりかも
▼ 恋愛物とかで多い、『気まずいシーン』。家族で観ている時に流れたら?
▽ふつうに知らないふり(笑)
▼ 気に入った映画は何度も観る?それとも
一度だけ?
▽なんかいもみるよ
▼ 今まで気に入った、大好きな映画は?
▽キューティブロンド
▼ 好きな俳優/女優は誰?
▽りーすうぃざーすぷーん
▼ 映画で使われてた、好きな曲ってある?
▽とくにないなぁ
▼ 映画に影響されて原作は読む?
▽読まない
▼ 原作に影響されて映画は観る?
▽みるかも(^ω^)(^ω^)
▼ 好きな監督は?
▽メリーに首ったけの人
▼ 印象に残る役者の台詞は?
※ 役者の名前、映画の名前も書いてね。
▽んーメアリーが行く!だがの君の未来に僕はあるかな
▼ もしあなたが映画を作るなら、どんなジャンルを撮りたい?
▽つくれないと思う
▼ その映画の大まかなあらすじは?
▽むりかも\(^O^)/\(^O^)/
▼ ハッピーエンド?
▽もちろん
▼ …こんな質問に答えてる暇があったら、映画を観なさいっ!
▽はーい
▼ この暇人め。
▽ごめんなさい
▼ でも、こんな質問に答えてくれるあなたが嫌いな訳じゃないです。
▽そうか
▼ 質問に答えてくれてありがとう、暇人。
▽どういたしまして
最後らへん気にくわない(笑)