ふとこないだ麻美と行った拉麺のこと思い出したにょ\(^O^)/\(^O^)/
拉麺くいたい!美味しい拉麺食べたい!



そうなんですよ
あの4、5組が出停になった日に麻美さんが拉麺食べたいとか言い出して
拉麺つれてって貰ったんだよ(^ω^)(^ω^)
そのあと麻美さんの家に行ったんだよー!
楽しかったんですを(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)











ふかわりょう髪型変わってるよ!
ヒィィィィィヒィィィィィヒィィィィィヒィィィィィ!!














今日も学校楽しかったよー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なにがあったかな
なにがあったかな
なにがなんでも
よくおもいだせなぁい(笑)

でも楽しかったよヾ(^_^)
るーんるーん
私大人っぽくみられてるらしい爆笑




麻美のゆうとうり自分がしたいことしようかな
うあぃ!
当たって砕けるのも人生
砕け散ろうかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
砕け散ろう!
悲しい思い出にしたくない!

砕け散ったらみんなちゃんと拾いあげてね♪笑









あすたは午前ぶかつどす\(^O^)/\(^O^)/











去らば去らば去らば去らば去らば去れば?
わっはっはー♪







▼ 洋画/邦画、よく観るのはどっち?
▽洋画

▼ 洋画/邦画の好きな所は?
▽コメディが面白いとこ

▼ じゃあ、逆に萎えちゃう所は?、
▽必ずゲイがでてくる(笑)

▼ 映画館/自宅、よく観る方は?
▽じたく

▼ 好きなジャンルは?
▽コメディ

▼ 苦手なジャンルは?
▽えすえふけい

▼ ホラー映画、一人で観れる?
▽むりかも

▼ 恋愛物とかで多い、『気まずいシーン』。家族で観ている時に流れたら?
▽ふつうに知らないふり(笑)

▼ 気に入った映画は何度も観る?それとも
一度だけ?
▽なんかいもみるよ

▼ 今まで気に入った、大好きな映画は?
▽キューティブロンド

▼ 好きな俳優/女優は誰?
▽りーすうぃざーすぷーん

▼ 映画で使われてた、好きな曲ってある?
▽とくにないなぁ

▼ 映画に影響されて原作は読む?
▽読まない

▼ 原作に影響されて映画は観る?
▽みるかも(^ω^)(^ω^)

▼ 好きな監督は?
▽メリーに首ったけの人

▼ 印象に残る役者の台詞は?
※ 役者の名前、映画の名前も書いてね。
▽んーメアリーが行く!だがの君の未来に僕はあるかな

▼ もしあなたが映画を作るなら、どんなジャンルを撮りたい?
▽つくれないと思う

▼ その映画の大まかなあらすじは?
▽むりかも\(^O^)/\(^O^)/

▼ ハッピーエンド?
▽もちろん

▼ …こんな質問に答えてる暇があったら、映画を観なさいっ!
▽はーい

▼ この暇人め。
▽ごめんなさい

▼ でも、こんな質問に答えてくれるあなたが嫌いな訳じゃないです。
▽そうか

▼ 質問に答えてくれてありがとう、暇人。
▽どういたしまして









最後らへん気にくわない(笑)