スターツアーズを乗り終えて、休憩🚻 を済ませてから 次の予定に移動しますあしあと


こちら、ドリーミングアップと丸かぶりしていた時間帯のPSで、本当にずっと張り付いて見ていたのに 最後まで時間変更出来なかったレストランアセアセアセアセアセアセ


いや、もう 皆さん経験した事あるあるだと思うんですけど、そもそもレストランPSの時点で 行く予定日(月)のショーパレ時間分からないじゃないですかえーん


毎回そうなんですけど〜。そうなんですけどタラータラー
毎回困るんよ〜もやもや

私も1月のパレード時間を参考に ドリミ観て〜レストランナイフとフォークって バッチリPS取ってたんですよ。


なのに、蓋を開けて見たら、2月 (しかも何故か 私の行くランド予定日だけ) ショーパレの時間がズレてたのえーんガーン



まあ、今思えばね、空いてる日だし パレード観てから PSなしでも 行けたかもしんない。
分かんないけど。


でも まぁ レストランで待ちたくなかったので、ドリミを泣く泣く蹴って、やって来ました!!
(ドリミ終了しちゃうから 観たかったですけどね〜えーん 前回も確か観れなかったし)


やって来たのはこちら、センターストリート・コーヒーハウスコーヒー

こちらの利用も 意外と初でしたキラキラ



PSは13:40だったけど、到着は13:20


パレード中という事もあったのか、PS無しの列は4組くらいでした。

お席には割とすぐ通していただき、オーダーから お料理を提供されたのが 13:40くらいでしたグッ


私と長女が、ミニーのステーキプレート(140g) スーベニアプレート付き

次女が、カレープレートと、ミニーのスパークリングドリンク スーベニアコースター付き

をオーダー札束


ずっと食べたかったメニューラブ
本当に、ミニーちゃんだらけで、可愛いルンルン



こちらのステーキは、食べやすい和風ソースで、お肉も柔らかくて美味しかったし、ドリアもキッシュも ベジタブルも ひとつひとつが全部食べやすかったですラブラブ


ただ、キノコとベーコンのドリアもチーズたっぷりだし、ベーコン入りのキッシュも お腹にたまる系笑


見た目よりも かなり お腹いっぱいになりました笑い泣き



次女の、ベイマックスのカレーも 意外に量があった様で、珍しく少しライスを残していました。


あ、でもこれは 私のステーキや キノコが食べられない長女のドリアを ちょこちょこ食べていたからかもしれませんけど笑い泣き



しかし、もう この時点で 夜にPSしていた オチェのブッフェをキャンセルする事にしましたアセアセアセアセ

私たち、絶対 ブッフェで沢山頂くのは無理だね…ともやもや
(ダッフィーのブッフェ 楽しみにしていたけど、胃袋が足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



さて、ランチも終わり、30分待ちくらいだったビッグサンダーマウンテンに、バケパのFPを利用して もう一度 乗車〜〜〜爆笑


私たち 多分、ランドで一番好きなアトラクションラブラブラブラブラブラブ
今回は 2回乗れましたねキラキラ


その後、ファンタジーランドに移動して、待ち時間15分表示でしたが、


イッツ・ア・スモールワールドへくるくる
(14:50)


意外と待ち時間あるんだなぁと思ったら、船が片方だけの稼働でしたキョロキョロ(なるほどね〜)



その後、ミニー、ウィー・ラブ・ユー も近かったので、とりあえず 足も疲れて来ていたし 座り見で 場所を確保。


私はちょっとその間に、キャプテンフックス・ギャレーへあしあと


フリードリンク券を使い、ハニーレモン1つとアイスウーロンを2つGETOK
(こちら、全然待ちなしでした)


ミニーちゃんのパレードは あまり お写真撮れなかったですが…笑い泣き










とりあえず、歌が可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
踊りは、絶対1回じゃ覚えられない笑い泣き(私だけ!?)


あと、通過系のパレードで 2分くらいで通過しちゃう感じなので、ちょっと寂しい気持ちがしましたアセアセ


めっちゃ 歌可愛いし、もっと一緒に踊りたいなぁって感じでしたねニコニコ
次女は終わってからも、ずっと口ずさんでいましたよルンルンルンルンルンルン



ミニーちゃんのパレードが終わり、場所も近かったので 

またまた ホーンテッドマンションへくるくる

この時は 待ち時間10分くらいだったと思いますキラキラ
(15:55)



パレード中に 痛み止めは飲んでいましたが、ちょうど良い 足の休憩になりました←笑い泣き




その後は、次女が乗りたい〜と言っていたアトラクション


ジャングルクルーズへ船
待ち時間20分表示でしたが、体感10分OK
(16:20)




座れる時間の長いアトラクションが有り難い母(私)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、ランドでラストのアトラクションは…

また〜!? な
スターツアーズ🚀🌏

待ち時間は 5分とかだったかな…
(17:10)

最後の最後まで、スパイに選ばれなかった次女笑い泣き
また 次 来た時のお楽しみだねキラキラ
(その頃は もうスパイに選ばれたくないって言ってたりして〜)



さてさて、今回はここまで流れ星

次回は、バケパのラストショーキラキラ

ではではくるくるバイバイ