pipipisuke-mioさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新型インフルエンザ~復活

Xmasから熱出て、日に日に熱が高くなるから救急で病院行ってきたビックリマーク
この時点で38.8℃。
病院着いた時点で39℃。

検査結果、インフルエンザA型!!
一週間、家で大人しく。
言われて、今日30日ニコニコ


流行に敏感な私ニコニコ


ようやく復活ハートハートハート



よく考えると、めっちゃ恥ずかしいミスを・・・・



夜中、私は風呂に入り病院に・・・・

風呂上がりやし、しんどいしで、ノーブラで病院(笑)

それぢゃー、総合病院の救急の内科の先生、めっちゃ男前でさー、胸の音聞かして下さいねー。やって。



さっ.わかりましたねガーン




もう、あそこの病院行かれへんゎあせるあせる




でも、先生、マスクしてたから、目から下はわからんけど、目だけは男前やったードキドキ




2009年、ィロィロありました。

私の中の2009年は、新型インフルエンザ。

マスクmagicです!!!!



マスクしてると顔があまり見えないので、どんな人でも男前&美女?に見える?マスクmagic!!


2009年、最後の最後にインフルエンザになったから、私の中の2009年はコレですねショック!



2010年、元気で.そして、景気がよくなりますよーにドキドキ



今年もお世話になりましたキラキラ

Xmasイベント-コスプレparty-

12月22日。
Xmasイベント。

妖精?vs女子高生vsサンタvs爆乳お嬢
pipipisuke-mioさんのブログ-20091223005213.jpg
pipipisuke-mioさんのブログ-20091223005607.jpg
pipipisuke-mioさんのブログ-20091223005627.jpg
pipipisuke-mioさんのブログ-20091223024754.jpg
pipipisuke-mioさんのブログ-20091223010922.jpg

どうよ?
写メのオンパレードドンッ

ってゆーか、歳考えて(笑)

妖精て・・・笑









12月24日。
クリスマスeveクリスマスツリー

クリスチャンぢゃあるまいし、Xmasが何?
って、感じやったけど、まさかの風邪引きチャンハートブレイク

最悪のXmasだねーシラー

病院行って、薬貰って寝たのに、熱は上がる一方・・・・・しょぼん


寒気、関節痛ヤバイよ!!

何かオカシイ思たら、熱下げる薬飲み忘れてた(笑)飲んで、布団に丸まってたら、やーっと、37.5℃まで下がった汗汗

37.5°でも、むっちゃシンドイねんけどシラーパー





サンタクロースけーへんかなぁしょぼん
袋の底の方でぃぃからプレゼント欲しいゎァァァ-ドキドキ







おやすみぐぅぐぅ

事件です

今朝、(金曜の朝ね)
起きたら、出窓の所と、ベランダの所、水浸しーショック!

やっぱ、ちょっとでも窓開けて寝たらアカンなビックリマークビックリマーク


見事に、雨が入ってきてたシラー


洗濯物だけ入れといてよかったァァァハート




ってか、ある意味、窓開けて寝てる私がスゴイよね!


勉強なったゎ!
雨入ってきて、危ないから閉めて寝よー。←ぇ?






それより、足の小指の爪がベロって剥がれて中途半端に残ってて痛いんやけどショック!


この爪を切るか、
もしくは剥がすか、
それとも、バンドエイドで貼り付けて残しとくかは、自由だーーー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>