新型インフルエンザ~復活
Xmasから熱出て、日に日に熱が高くなるから救急で病院行ってきた
この時点で38.8℃。
病院着いた時点で39℃。
検査結果、インフルエンザA型!!
一週間、家で大人しく。
言われて、今日30日
流行に敏感な私
笑
ようやく復活


よく考えると、めっちゃ恥ずかしいミスを・・・・
夜中、私は風呂に入り病院に・・・・
風呂上がりやし、しんどいしで、ノーブラで病院(笑)
それぢゃー、総合病院の救急の内科の先生、めっちゃ男前でさー、胸の音聞かして下さいねー。やって。
さっ.わかりましたね
もう、あそこの病院行かれへんゎ

でも、先生、マスクしてたから、目から下はわからんけど、目だけは男前やったー
2009年、ィロィロありました。
私の中の2009年は、新型インフルエンザ。
マスクmagicです

マスクしてると顔があまり見えないので、どんな人でも男前&美女?に見える?マスクmagic
2009年、最後の最後にインフルエンザになったから、私の中の2009年はコレですね
2010年、元気で.そして、景気がよくなりますよーに
今年もお世話になりました

この時点で38.8℃。
病院着いた時点で39℃。
検査結果、インフルエンザA型!!
一週間、家で大人しく。
言われて、今日30日

流行に敏感な私
笑ようやく復活



よく考えると、めっちゃ恥ずかしいミスを・・・・
夜中、私は風呂に入り病院に・・・・
風呂上がりやし、しんどいしで、ノーブラで病院(笑)
それぢゃー、総合病院の救急の内科の先生、めっちゃ男前でさー、胸の音聞かして下さいねー。やって。
さっ.わかりましたね

もう、あそこの病院行かれへんゎ


でも、先生、マスクしてたから、目から下はわからんけど、目だけは男前やったー

2009年、ィロィロありました。
私の中の2009年は、新型インフルエンザ。
マスクmagicです


マスクしてると顔があまり見えないので、どんな人でも男前&美女?に見える?マスクmagic

2009年、最後の最後にインフルエンザになったから、私の中の2009年はコレですね

2010年、元気で.そして、景気がよくなりますよーに

今年もお世話になりました

事件です
今朝、(金曜の朝ね)
起きたら、出窓の所と、ベランダの所、水浸しー
やっぱ、ちょっとでも窓開けて寝たらアカンな

見事に、雨が入ってきてた
洗濯物だけ入れといてよかったァァァ
ってか、ある意味、窓開けて寝てる私がスゴイよね!
勉強なったゎ!
雨入ってきて、危ないから閉めて寝よー。←ぇ?
それより、足の小指の爪がベロって剥がれて中途半端に残ってて痛いんやけど
この爪を切るか、
もしくは剥がすか、
それとも、バンドエイドで貼り付けて残しとくかは、自由だーーー
起きたら、出窓の所と、ベランダの所、水浸しー

やっぱ、ちょっとでも窓開けて寝たらアカンな


見事に、雨が入ってきてた

洗濯物だけ入れといてよかったァァァ

ってか、ある意味、窓開けて寝てる私がスゴイよね!
勉強なったゎ!
雨入ってきて、危ないから閉めて寝よー。←ぇ?
それより、足の小指の爪がベロって剥がれて中途半端に残ってて痛いんやけど

この爪を切るか、
もしくは剥がすか、
それとも、バンドエイドで貼り付けて残しとくかは、自由だーーー














