再び熱海 | やっぱりごはんだねー。

やっぱりごはんだねー。

ドイツ&ドバイ生活が終わり、日本に戻りました。イェーイ♪

先月女子旅で行った熱海♫
たまたま今月も行く機会があって、また行って来ちゃった。

夫の同僚と3家族で、会社の保養所にお泊まり。
保養所って初めて利用したのだけど、思った以上にしっかりしていて快適でした♪♪

{F57575BE-3AA9-472B-9D3C-326FFB57AA5F:01}

お宿の庭園。

{D5CF9291-CFA5-414D-9947-3DCA1FE9B7DE:01}

お食事も昔ながらの雰囲気で、何だか懐かしかった~♫

温泉入って、お部屋でワイワイお喋りして。
そしたら突然、

{D73A01C7-0155-4DB7-8AD5-4A2446159BD4:01}

皆んながお誕生日をお祝いしてくれたの‼︎
嬉しいなぁ♡

お友達んちの息子氏が手作りの帽子を被せてくれたよ♪♪
そんなのまで用意してくれたのぉ~o(*゚▽゚*)o
感激しちゃった、ありがと~♡♡♡

{E8E83CAB-E6D3-446E-9441-FD39E79276BF:01}

翌日は美味しいお寿司屋さんに行って、
1泊2日を大満喫‼︎‼︎

楽しかったなぁ~♫
また連れて行って貰いたい!!