心寂しい(w_-; | 心さみしい既婚者のブログ

心さみしい既婚者のブログ

ブログの説明を入力します。

ガーン心が寂しくなってみんなに色々聞きたいし、相談したくてブログしますしょぼん



結婚4年目。子供2人。アパート暮らし。正社員でボーナスもある。

何事も順調に思えてたかお

最近になって、嫁の一言で崩れちゃったドクロ




『あんたの事考えると胃が痛い。好きじゃない。この先一緒にいる自信がない。』




何でだろうガーン




子供大好きで、いっぱい遊んでるし。極力、家事にも参加してるあせる

もちろん、嫁も大好きだったガーン


嫁の不安要素は、なんなのか叫び


最近言われたことは、

仕事の終わりが遅い。

飲みに行くのが嫌だ。

家の事見てない。ひあ

浮気してんじゃ。



色々と言われてきましたが、俺自身、根っこの性格がダメ人間なのか開きなおってしまうメラメラ


子供のためにも離婚は考えませんニコニコ

こんな状況の中人生を楽しく生きようと勝手に思ってますアップ



楽しいといえば恋ドキドキ

勝手に、恋しちゃえラブラブ!



まずは、有名人のファン。そして、そのうち恋人作っちゃえアップ



そのくらいのマイペースさで進めていきますチョキ


結婚してるのに。など賛否両論あるかと思いますがマイペースですにひひ

すみません爆弾