令和4年1月11日 | ぴーまま奮闘記

ぴーまま奮闘記

たくさんの困難を乗り越えてママになりました。

病院に行ってきました。

えんちゃんの肌の薬と指を見てもらいました。





黄色→緑→黒に日ごとに変化💦

土曜日の午後からで、祭日挟んでしまった為

今日病院だったのだけど、そんなに心配ないみたい!

膿も出なかったし、

血も固まってなかったみたい!


ゲンタシン軟膏処方されました。

口に入れても大丈夫だけどあんまり入れるようなら寝てる時にと。


お風呂上がりに塗布しました。

病院でも付けてもらってるから明日はまた様子見る!


今日は昼寝結構してくれた!しかもベットで!

偉い!えんちゃん頑張ったね!

抱っこしないでベットで少し泣いたけどねてくれた!

ありがたや〜😭