おはよー

おとぅさん 誕生日おめでとうバースデーケーキ






あっ!こんなとこにびっくり


大っきいのとちっこいの

葉っぱだけで 

下のちっこい子が上の青虫さんになるんだから

凄いよね




今いる青虫さん🐛達は

お客様からいただいたポンカン育ち

卵から


葉っぱをモリモリ食べて




こんなにあった葉っぱ


ひとつ残らず食べてくれました

この後は うちのアゲハ草で大きくなります





エアコンが点いてると


避難します爆笑




毎日暑いよね


やっと飲めた!

さっぱり美味しい

ホイップなくてもいいかも


今週もパンプ45はTB

60のトライセプスやパイセプスにはない動きが

入っててほんと面白い


COREは これまた

小さな事でも少し気をつけるだけで

あっ!てなる事が照れ


人の身体の可能性は無限♾️だね



無事蛹さんに


ん?そこにおるの見えんの?


って思ったら ちゃんと召し上がってましたびっくり


板前の買って来たお惣菜で晩御飯





あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くららちょうちょ