おはよー







クリームソーダなら何でも反応する私ラブ


今日も産まれました!


ぎゃあ!小さい虫さんも産まれちゃいましたえーん

天井の蛹さんが怪しかったのよねー

やっぱり寄生されてましたえーん


とりあえず アゲハさん飛ばして


小さい虫さんを追い払いました


この小さい穴から沢山産まれるんだよ

どんだけ卵産んだやろね

ネットで囲ってても

どうしても 土からとか隙間からとか

入ってくるんだな

青虫さんごめんよ


この蛹さんスケスケ 明日には産まれるかな


そして

いただいたポンカンの木に


いつのまにか




4つもびっくり

さぁーどうすっかねー爆笑


板前の晩御飯


あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くららちょうちょ