おはよー







朝イチでダイソーへ

いやーびっくりびっくり

入ってすぐにカブトムシコーナーがあって

全てそこで揃うという便利さ


そして もうこの時期に商品が並ぶんやね


てな訳で クワガタくんに

お家ご用意させていただきました!


気に入ってくれるかなー


こっちは またまたお外で産まれてました


ちっこいでしょ照れ

潰さないように爪に移動させて


ネットの葉っぱにお引越し


他のは少し大きくなりましたよ


そして バナナ🍌

前回の覚えてないけど

今回のも美味いわー

イチゴ🍓より好きかも

バナナチップの食感とバナナの果肉が絶妙



帰ったら


ご飯食べに出て来てました照れ

火曜から何にも食べてなかったよね?

準備が遅くなってごめんよー


お嫁さん見つけんなんかなー


板前の晩御飯


明日から6月だ


あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くららカエル