おはよー



きゅうちゃんがやって来て




まったり


視線の先には


社長爆笑


外の確認です爆笑


うちの柏葉紫陽花ラブ




川鵜さん


ご近所さんの柚子の葉に見つけたよ

アゲハの赤ちゃんキューン











福光屋さんとこの巣は

やられちゃって新しい夫婦が卵あっため中みたい


今朝の花嫁さん




今朝も出会えた飛び出すハート


最近はアゲハさんよりモンシロさん







胡桃も大きくなってきたよ














夕方でお仕事終わったので
玄関ポーチデッキブラシかけて洗いましたニヤリ



今晩はケンタッキー


デザートは


ハーゲンダッツ


行方不明やったクワガタくん出て来ました爆笑


今晩 青虫さん時のネットで過ごしてもらいます


あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くららソフトクリーム